2013年10月31日木曜日

伊藤英子さんとワンコインランチ

こんにちは!私のブログでは仲良しの伊藤英子さんの彼との未来設計について語っています。 今日は伊藤英子さんとランチをしてきました。まあ、お洒落ではなく、がっつり系の食堂ですが。笑 伊藤英子さんと私は比較的よく食べるので、この手の食堂には結構行きます。ワンコインで食べ放題のお店とか、男の人がたくさんいる食堂とか。今回行ってきたのは、前からサラリーマンのひとがたくさんいて気になっていた食堂。その名もこぶた。名前からしてお腹いっぱい食べられそうですよね。お店の雰囲気は、サラリーマンでいっぱいの割には豚のぬいぐるみとかがたくさんあって、可愛らしい感じ。4名掛けのテーブルが少しと、おおきなテーブルが真ん中に一つ。そこにかなりの人数の人が座って食べられるようになってました。だからおひとり様でも気軽に入れるんですね。 わたしはとりにんにく定食、仲良しの伊藤英子さんはぶたの生姜焼き定食を注文しました。ご飯とお味噌汁と小鉢とお漬物がついて700円。まあ、ワンコインではありませんが、お肉の量、付け合せのキャベツの量、おかわり自由なところを考えると、かなりお得な値段設定であることがわかります。伊藤英子さんは生キャベツが苦手で、いつも私とご飯食べる時は生キャベツに手をつけないのですが、今回はもりもり食べてました。びっくりして聞いたら、たれがしみ込んでいたら食べられるとのことです。笑 まあ、その気持ちよくわかりますけどね!! 周りがサラリーマンばかりなので、未来設計などについてゆっくり話しながらのランチとはいかないですが、大満足のランチでした♪その後は、会社の近くにあるよく行くカフェで未来設計についてまた語り合いました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿