2013年10月5日土曜日

伊藤英子さんの花粉症対策

どうもこんにちは。最近目がすごくかゆくて病院に行ってきました。そしたら花粉症と診断されました。秋なのに花粉所言うってあるんですか?って聞いたら、花粉症は1年中あるんですって。びっくりです。まさか自分がこの年で花粉症を発症するとは思っていなかったので、ちょっとショックを受けてしまいました…。 そういえば伊藤英子さんにあった時に、花粉をカットできる素晴らしいメガネを購入できたー!!と、とても喜んで私に報告してきました。 どうやら伊藤英子さんは最近、JINSで花粉を98%カットできるメガネを手に入れたみたいです。 花粉で悩んでいる多くの人はマスクを着けて鼻を守ることが習慣になっていますよね。伊藤さんもこの時期はいつもマスクは絶対にしています。 だけど、普段コンタクトレンズの人は花粉が入っても洗い流しにくいのがとても辛いってゆっていました。そんな時に偶然みつけたのがJINSのメガネとのことです。 JINSのメガネは、眼に入る花粉量を大幅にカットでき、花粉を予防することができるんだそう。 メガネと同じ感覚で着用できるスタイリッシュなデザインが特徴で、とても軽量なメガネは、快適なかけ心地で顔や頭部のフィット感を高め花粉から眼をしっかりと守ってくれるらしい。また花粉だけでなく紫外線も99%カットするので、普段の紫外線対策としても使えちゃうんだって。 最近のメガネってすごいですね(・_・;)私は裸眼だし、今の今まで花粉症じゃなかったからメガネとか使ったことないけど、伊藤さんに「眼も紫外線対策しておいたほうがいいよ」って教えてもらったから試しにひとつ買ってみようかな?と思います。 調べてみたら、お値段も意外とリーズナブルなんですね!! 伊藤さんはこのメガネを見つけて私の未来設計は花粉症が治っている気がするわ!と自信満々に語られました。

0 件のコメント:

コメントを投稿