2013年10月24日木曜日

アジアン料理屋さんと伊藤英子さん

こんにちは!私のブログでは仲良しの伊藤英子さんの彼との未来設計について語っています。伊藤英子さんは彼氏ができたのが久しぶりなせいか,毎日がとてもハッピーってゆっています。そんな幸せ全開の伊藤さんの話を聞いて私もハッピーになっています(笑) さて、昨日はそんな仲良しの伊藤英子さんと彼と3人で韓国料理屋さんに行ってまいりました♪私は初めて行ったお店だったのですが、伊藤英子さんと彼はよく行くようで、メニューの頼み方がプロでした。笑 で、2人のおススメで注文したのが、サムギョプサルと海鮮チヂミとチョレギサラダ。なんでチョレギサラダってあんなに美味しいのでしょうか?というかどうやって作るのでしょうか?今度ネットで調べて、家でも作ってみようと思います。 で、話はそれてしまいましたが、サムギョプサル。もうそれは今まで日本で食べた中でダントツに美味しかったのです。お肉が物凄く分厚くて。ちなみに私はサンチュよりもえゴマの葉っぱに巻いて食べるのが好きです。ちょっと癖があるので最初は苦手だったのですが、しばらく食べているうちにもう虜になってしましました!!ちゃみするも久しぶりに飲みましたが、やっぱり日本のお酒よりも飲みやすくていいですね♪あ、また韓国旅行に行きたくなってしまいました…。今度伊藤英子さんと行こうと思います。 それにしても、伊藤英子さんと一緒に未来のお話をして、何だか私も早く結婚したくなってしまいました。伊藤英子さんとは彼とも未来の設計について結構話すみたいで、それを聞いていたらあーもうそんな年齢なんだな…と改めて思わされました。自分の未来設計も頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿