2013年12月21日土曜日

伊藤英子さんのクリスマス

こんにちは!私のブログでは仲良しの伊藤英子さんの彼との未来設計について語っています。 もうすぐクリスマスですね!!仲良しの伊藤英子さんはもちろん彼とクリスマスディナーにいくそうです。…わたくし?もちろん、仲のいい女友達とパーティーしますよ。鍋ぱーーティー。最近では色んなお鍋があって、楽しいですよね。私たちも、何鍋にするか悩んでいます。伊藤英子さんはキムチ鍋が大好きなので、伊藤英子さんも一緒にするときはだいたいいつもキムチ鍋が入るのですが、今回は伊藤英子さんが彼とデートなので、いつもとはちょっと違うお鍋にしようと思っています。 で、いろいろ調べてみると、本当に色んな種類の鍋があるんですよね!! 今のところ候補に挙がっている鍋がこちら。 鮭と野菜の塩バター鍋 プリプリ牡蠣の味噌鍋 トマトチーズ鍋 餃子鍋 個人的に気になっているのはトマトチーズ鍋。絶対おいしいですよね!!!!!トマトとチーズって、最強の組み合わせだと思います。さいきんではラーメンとかでもありますよね。一度、伊藤英子さんと太陽のトマトラーメンというらー麺屋さんに行ったことがあるのですが、トマトとチーズが麺と絡んでもう格別に美味しいんです。かなりおすすめですね。 で、あとここにはないですが、個人的には石狩鍋もすきです。なぜか候補には入れてもらえませんでしたが。笑まあ、鮭と野菜の塩バター鍋が石狩鍋のようなものですかね。とりあえず、今年のクリスマスは一人で過ごすことはなさそうです。一安心って感じですね。まあ、彼とデートする伊藤英子さんにはかないませんが。来年は私も素敵な彼とデートをして過ごしたいです。そんな未来設計にむけて頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿