2015年8月30日日曜日

伊藤英子さんと資格

こんばんは。ついに8月も終わってしまいますね。夏の終わりはいつもあっけなくやってきます。でも今年は伊藤英子さんのおかげで例年よりも夏らしい夏を過ごすことができたのではないでしょうか。 やり残したことをあえて探すとしたら…西瓜割り?くらいですかね。でも西瓜割りってあんまりヤル気会ないですよね。伊藤英子さんにきいたら、幼い頃に近所の町内会のイベントかなんかの時にちょっとやったことがあるくらいで、大人になってからは一度もやってないとのこと。そんなもんですよね。でも、男女で海行って西瓜割りとかしたらとっても楽しそうですよね。そこで恋なんかも生れちゃったりして。 あとべつにやり残したわけではなくてただ単に伊藤英子さんとやってみたいねって話しているのが船舶免許の取得。これは別に夏らしいことでもなんでもないですが、ボートとか小さいクルーザーとか操縦して海に出てみんなでパーティーとかしたらたのしいですよね絶対。もはやセレブにならないとこればかりは無理かもしれないですが。自分自身で船舶免許取るのが不可能なら、せめて船舶免許を持っている友人がほしいですね。もちろん利用するわけではないですからね!笑 ただただ純粋に友達になってボートに招待してもらってみんなでパーティーがしたいだけです。あ、それが利用なのかな?笑 こういう一風変わった資格とか持っている女性って格好いいですよね。え?この人がそんな資格もってるの!?って人、たまにいますよね。私も伊藤英子さんもそういう女性にとても憧れています。夏も終わりに近づいてることだし、何か資格取得でも挑戦してみようかなと思います。取るからには、何か未来設計に役立つものが良いですよね。医療事務とか?でもそれだと普通の資格になってしまうんですよね。いっそのことひよこ鑑定士とかが良いのでしょうか?それに合わせた未来設計をしていくっていうのもありですよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿