2013年8月31日土曜日

伊藤英子さんと彼と

こんにちは!私のブログでは仲良しの伊藤英子さんの彼との未来設計について語っています。 先日、仲良しの伊藤英子さんとその彼と、私と私の友達の4人で飲みに行ってまいりました♪終始伊藤英子さんと彼は2人の未来設計の話をしていたような気がします。笑早く結婚してしまえばいいのに。笑…まあ実際そうなったらちょっと悲しい気もしますが。こうやって一緒に遊びに行ったり飲みにいったりできる仲間で痛いものですね。 で、2次会でカラオケに行ったのですが、伊藤英子さんの彼の歌のうまさに驚愕しました。。。私は今まで好きな歌手とかもそんなにいなくて、コンサートとかライブとか、一度も行ったことなかったのですが、きっとそういう場所にいったらこういう感覚を味わうんだろうなって本気で思いました。いやあ、今まで出会った人の中でもずば抜けて歌がうまかったです。伊藤英子さんも凄くうまいんですよ!? 私はというと…お恥ずかしながら相変わらず音痴です。まあ昔よりは良くなったのかな?昔テレビで、音痴を治す方法とかやってましたよね?!バケツをかぶって歌を歌うってやつ。実は私も試してみたんですよね!笑でも、意外と効果はあったように思います。カラオケとか行って、異性がバラードとかを完璧に歌い上げたらドキッとしてしまいますよね。私も自分の未来設計の為にもう一度歌の練習をしてみようかなって思いました!!未来設計の為に、無駄なことなんてないですからね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿