2013年8月26日月曜日

伊藤英子さんのおススメイタリアン

こんにちは!私のブログでは仲良しの伊藤英子さんの彼との未来設計について語っています。 今日は伊藤英子さんに教えてもらったイタリアンのお店に行ってきました。アルボルってお言う店なんですけど、何と言うか駅からも遠いし細い道を入っていかなきゃいけないし、いざついたと思ったら入口よくわからないし…本当にこんなところが人気あるの?っておもって入店。そしたらなんと、意外にもお客さんでいっぱい。私たち結構微妙な時間に行ったからガラガラだろうと思っていたんですけどね。 で、私は伊藤英子さんがおススメしてくれたパスタを注文。名前は…何だったかな、ちょっと忘れてしまいましたが、トマトベースでアサリやエビなどがこれでもかってくらいはいっているやつです。だいたい魚介たっぷりとうたっていてもこれだけかってことが多いですが、そこのお店は出てきてびっくりするくらい魚介がたっぷりで、下のパスタがよく見えないくらいでした!! そして味も勿論とってもおいしくて。こんな隠れ家的なお店を知っているなんてさすが伊藤英子さんだなと思いましたね!! ちなみに私が食べたのはかなり細いパスタでした。なんか細いパスタって都会的というか、洗練されていてお洒落って感じがしますよね。笑 私だけでしょうか?また今度は伊藤英子さんと未来設計でも語りに行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿