2014年12月17日水曜日

伊藤英子さんと旅行

こんにちは!私のブログでは仲良しの伊藤英子さんの彼との未来設計について語っています。 先日このブログで、伊藤秀子さんとその彼がフィジーに旅行に行ってきた話をしましたよね。海の見えるホテルでゆったりのんびり過ごしてきたそうです。ほんと、羨ましい限りですよね。新婚旅行でもないのに笑 新婚旅行と言えば、伊藤英子さんがフィジーから帰ってきてから新婚旅行の話を良くするようになりました。わたしはやっぱりリゾートが良いんですよね。でも、あんまりリゾートすぎないところで。なんだよそれって思うかもしれないですが、リゾートだけだと絶対飽きてしまうんですよね、私の性格上。伊藤英子さんと彼はマリンスポーツが大好きという共通点があるからフィジーやハワイみたいなところでも思う存分楽しめるのかもしれないですが、なんせ私は水が怖いので。マリンスポーツとか話にならないわけなのです。 で、いろいろ考えてみて、わたしだったらリゾートはリゾートでも、南イタリアやクロアチアなんかに憧れちゃいますね。なんというか、とってもお洒落だしごはんも美味しそうだし、そう簡単にはいけないところだからこそ新婚旅行で行きたいですよね!!でもなかなかいけないなんて言ったら、ウユニ塩湖もかなり行きたい。ボリビアにあるんでしたっけ?ちょっと忘れてしまいましたが、ウユニ塩湖の写真はどんな写真でも圧巻の美しさですよね。実際にみたらもう感動しっぱなしなんだろうなって思います。ちなみに、ウユニ塩湖では塩でできたホテルがあるらしいですよ!!ぜひ一度は止まってみたいですよねそういうところ。 まあ、新婚旅行という未来設計よりもさきに、相手探し頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿