2014年6月18日水曜日

ダイエット宣言した伊藤英子さん

どうも皆さまこんにちは!私のブログでは、仲良しの伊藤英子さんの彼との未来設計について語っています。 先日仲良しの伊藤英子さんの家に行ったら、数々のダイエット器具がありました。最近少し太ったらしく、しかもそれを彼に指摘されたとかで、ダイエットを始めたそうなのです。私も家に数々のダイエット器具があるんですけどね、使わなくなってたまって行ってしまうのです。ま、伊藤英子さんなら未来設計のためにこつこつ頑張るタイプなので、わたしのようなことは決してないと思いますが。 ということで、今日は最近のダイエット器具ランキングをご紹介したいと思います。 第一位:ワンダーコア 食事制限でのダイエットは、一時的には痩せるのですが、必ずリバウンドしてしまいます。しかし、筋肉をつけることで、太りづらい体になります。 ワンダーコアは、筋肉自体を広範囲で動かし、筋肉の収縮と弛緩を繰り返し、腹直筋、腹斜筋、インナーマッスルと言われる腹横筋も同時に鍛えることができ、床での腹筋運動より脂肪燃焼を促す効果があります。 第二位:ウェーブツイスター 立体的な3D「8の字」運動で気になる部分をシェイプ! 横8の字運動では腰に、お腹に、お尻に、内ももに。縦8の字運動では乗馬運動もでき、お腹に、背中に、お尻に、太ももに効きます。足を地面から浮かして、太もも・ふくらはぎをシェイプ!太り気味の男性にもおすすめです。第三位:アセチノスリムタップ グランデつまむ、揉む、潰す、捻るなどの動作を組み合わせて行うこの手技は、キレイに効率よく引き締めるのには重要といわれています。アセチノスリムタップ グランデは13の突起がついた8つのシリコンローラーが高速3D回転する“揉み流し”マシン。1分間に約49、000打の刺激が、人間の手では不可能な複雑な動きで気になるお肉を狙い撃ちます。 わたしなら第三位のやつが気になりますね。ちなみに伊藤英子さんmp家には2と3のがありました。やっぱりできるだけ楽して痩せたいですもんね!!わたしも未来設計のためにそろそろ頑張らなきゃでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿